HOME>アーカイブ>専業主婦から退職者まで幅広い年齢層が学ぶ英会話スクール
女性

目的に合わせたテキストを用意

渋谷という立地条件の良さから、様々な生徒が学校スクールにて英語を一生懸命学んでいます。英語を学ぶ目的はそれぞれ異なることから、使用するテキストも様々です。海外旅行で英語を話せるようになりたい人がいれば、ビジネスシーンで英語を使いこなして一目を置かれる存在になりたいという人まで様々な人が目的意識を持って学んでいるのです。目的に合ったテキストを選ぶことができるので、身に付けたいスキルを学ぶことができるようになっています。生徒は小学生から退職をした人まで幅広い年齢層の方が学んでいます。入会の際に、英語を学ぶ目的を質問されるので、そこで何を学びたいかを明確にすることで、適切なテキストを選んでもらうことができます。もちろん、初級者にもとっておきのテキストを用意しているので、目的意識がはっきりしていなくても楽しく学べる学校です。

午前中から学べるので融通がきく

英会話学校には珍しく午前中からレッスンがスタートします。渋谷や丸の内などの都心部では、午後からオープンの英会話学校が多いですが、午前中からスタートしているので主婦で英語を習いたいという人にもおすすめです。また、自由業の方にも午前中の英語のレッスンは人気があります。肝心の講師陣については、全て4大卒の学歴を有していて、英語の指導を行うためのカリキュラムを修了しているため、指導力には定評があります。また、全て欧米出身のネイティブ講師ばかりなので、生きた英語を学ぶことができる環境が整っています。講師の経歴は様々なので、ビジネスパーソンのためのビジネス英語や海外留学のための準備のサポートまでハイレベルな指導を受けることができるようになっているのが特徴です。